08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あけましておめでとうございます! 


はい、年末に更新しようと思ってましたがすっかり忘れてましたw

ということで、

あけましておめでとうございます!


最近はアニメが終わり、また新しいアニメが始まってますね。

楽しみにしていたのはみなみけ4期です!

もう1話目からずっとニヤニヤというかなんというか

そんな状況で見てましたw

いいね、なんか4期になってから次女が一番可愛く思えてきたw


そしてまおゆう魔王勇者1話見ましたが、1話目からいいペースですね!

すごく面白かったです!みなみけに続き今期お気に入りアニメになりそうです


魔王可愛いじゃないですか・・・あれじゃ斬れないですよね(´・ω・`)

角がなければ・・・・・・とか思ってたら取り外しちゃうし!

そして魔王がいい人パターン

勇者は魔王に説得され魔王側につき世界から戦争をなくすのを目標にしているのかな?

そして魔王からのいきなりの告白?なのかはわからないですが・・・

ストーリーとしてはすごく興味深く好きなアニメです!


他のアニメも面白いのがあれば見ていきたいですね!

とりあえず今期はまおゆうとみなみけあればお腹いっぱいですね(*´ω`*)

さて、学校の課題を進めなければいけないのでこの辺にしておきます(汗


それでは良いお年を!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


[edit]

おおおおひさしぶりいいいいいいいいですううっぅぅぅぅ 

意味のわからないテンションでおひさしぶりでえええええええええええっす!!!1っと

はい。約1年ぶりの更新となります。

まぁ自己満ブログです。期待して待ってる人なんていません。よね(/ω・\)チラッ


相変わらず特に書くことはないのですがw

最近の状況?をでも書こうかな


最近やってるゲームは、無双On・ラテール・AVAですかね

ラテール中心でやってたけど、メインがやっと193になったと思うとやる気がごっそりと無くなってしまった。

サブもやる気はおきないし、イフやデゴスも行ってみたいけど

デゴスの前提はイフ倒すだけ?クエストはないの?とggってもよくわからず

イフも初見でいくと迷子になりそうだし迷惑かけそうだなぁ・・・とか思って

一人で下見に行くも3つポータル入ったらもうそっから先進めないっすわ/(^o^)\

まぁラテールは一段落着いたしここらで一回別げーに移ってもいいかなとか思いつつ

最近は無双かAVAにはまりつつあります。あ、あとDayzとかスチームもちょくちょく

スチームゲーは好きなんだけどやってる人が少ない

Dayzもすごくやりたいんだけど一人でやってると飽きが早いし最近チーターおおいよ!!!

チーターっぽい人が武器くれたけど別のチーターの手によって殺されたよ!!!!

10人くらいがいきなり謎の死を迎える。ライト君がいるのか!?


とまぁ最近は大してやりこんでるゲームがなく、なんかやりたいなーとか思う毎日です。



話題が変わりますがもう今年最後の月ですね。

けっこう早いもんです。

まだ今年を振り返るのは早いかな?年末にまた暇があれば更新しますのでその時にしましょう。

もうじきクリスマスですね!クリスマス!

クリスマス^^














































まぁ今年も彼女とかいないけどね^q^






















orz...































まぁ気にしてませんがw


でもやはり彼女と一緒に居れる時間というのはいいものなのでしょうか

付き合ったことがないわけではないですが、一緒にいた時間など大してなかったし

その時はそんなにいいものだとは感じなかったので

やっぱり好きな人と一緒に居れるのはいいものでしょう(*´ω`*)

まぁ自分は高校卒業まで彼女を作ろうとは思わないと思いますがw

卒業した後もどうだろ・・・・

とか考えてたら俺はいつ彼女を作るんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんてw




さて、そろそろネタが無くなってきたのでここら辺で

次はいつ更新するかわかりませんが。

それではみなさん残り少ないですがよいお年を!


(´∀`*)ノシ バイバイ



[edit]

いつもどおりお久しぶり~♪ 

はい。

いつも通り特に話題がないのですw

というかね、ん~最近これをブログに書こうって思うことがなくなってきた

だからブログの更新がおろそかになってしまうねw


最近は~AVA中心で活動中

VSSKatanaがほしくてAVABox回したけどゴボウが当たるって言うね・・・

正直FRもってるからいらないし・・・・

まぁFRもいいけどゴボウの使いやすさ、QCの速さは異常だね


そして、最近アニメでやってるマジ恋が結構面白いから今原作やってます

いいね!クリス√突入したところだけど、クリスかわいいよくりす・・・


kawatsu21.jpg


都も普通にかわいいところあるんだけど、都√はなんか怖くて後回しになるかな・・・w

クリス√入ってから都にちょっとちょっかいかけたらそのまま草むらにつれてかれて

BAD END

さすがっすw


はじめはクリスだなって思ってたんだけど

やっぱりこういうゲームは途中で揺らぐよね

わんこかわいすぎる反則!

ま、ツンデレ好きの俺はクリスいったくだったけど!w


とまぁ話すこともなくなったので

また何か面白いことあったら更新します!


それでは(´∀`*)ノシ バイバイ







[edit]

おひさです~ 

お久しぶりです~

やっと大剣のSRが100を突破しました!!

溜め4いいね!

なかなか使いやすいよ


プレイ中に色々スクショとってこれをネタにブログ書くか~って思ってたんだけど

書くの忘れて何書こうと思ってたかも忘れ無駄に・・・

今回はあまりにもおいしいイベントに該当していたらしくかなりおいしいプレゼントが


なんとなんと!!




こんなにいいものが!!









mhf_20111103_055619_937.jpg







                        剛翼×5!!

                     特農血×10!!







これはおいしすぎるwwwww


こんなにもらっていいの?って感じですね



でも今回のイベントの条件としてハンコイン5000円分以上で1口らしく

気づかないうちに5000円入れてたみたいですww


課金して防具買った覚えは・・・メレティか・・・

なんにせよこんなイベントしらなかったのでちょっと徳した気分です♪




あ、最近無双オンラインの方復帰したのでこれからそちらも書いていきます!


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

[edit]

どうもどうも! 

このえが可愛すぎて生きるのが辛いCirnoです!

なにあれ俺を殺したいの!?



一度過去の記事をすべて消して一から記事を書いていくことにしました~

最近はちゃっかりMHFをやってます

双のSRも無事200を超えたので弓のSRをとって100まであげました!

いやーオーラかっこいいよオーラ


mhf_20111003_013059_484_convert_20111005184954.jpg





mhf_20111003_013104_312_convert_20111005185047.jpg


でもF2になって弓の修正がいろいろ入ったのは残念です。

オーラ爆撃はもちろん、オーラのリーチまで4割削られました

それでも長いですがあのリーチが素敵だったのに・・・

まぁ弓は普通に使ってもすきなので別にいいですがw


次は大剣だな

はやくSR200にせねば(`・ω・´)


それではまた何かあったら更新します!

(´∀`*)ノシ バイバイ

[edit]

